加齢臭予防
ビタミンC、ビタミンEをたくさん摂取しよう
ワキガの予防とも共通する点が多いのですが、特に加齢臭の場合は食生活に左右されるケースが多いようです。抗酸化作用のある食品が問題皮脂の分泌を抑えますので、緑黄色野菜くだもの根野菜魚類・お茶の摂取が効果的。メニューを見てみると、いわゆるおっさん臭いメニューはできなさそう。一般的に女性が好む食品ですね。
ワキガ予防と同様「日本的」食事、で体質改善が予防の第一歩を。

動物性脂肪摂取を減らす
これが結構「おっさんど真ん中」な私には辛いことだったりします。野菜も食べるけど肉類は好きだし、朝のパンにはバターたっぷりだし。しかし、日本人には現代の食生活は合っていないのは事実。動脈硬化や大腸癌の増加はそのためと言われている。
健康的な体のためにも、40代を過ぎたら食生活にも気をつけましょうということですね。

サプリメントで効率予防
ワキガと違い、体質の変化が大きな要因でもある加齢臭。若い時と同じような生活習慣で、食事をしていたりすると、40代半ばでほぼ確実に臭ってきます。いきなり食生活を変えることも、これはこれでストレスの原因ともなりますので、サプリメント等で効率的に予防=健康な体作り ができます。

Page Top


倖田來未 すっぴん
アヴリル ラヴィーン 画像
カード マジック やり方
ごはんがすすむ
熱泰蜜柑
上海観光
煮物作り方
韓国料理レシピ
餃子の皮 レシピ
ジェシカ アルバ
donne in webcam gratis
buy acomplia online
inserted by FC2 system