根治なら手術
制汗剤や進歩した商品もありますが、全ては対症療法。根治やそれに近い物を目指すなら手術ということになります。私も何度か考えたことがありますが、その度に「また今度でも」となってしまいます。しかしウチの子が遺伝でワキガだったら・・・。早めに対処してあげたいと思うのは親心でしょうか。一緒に行ってもいいのですけど、本人はいやがるでしょうね。

ワキガ手術・剪除法
最も一般的に行われている手術。腋の皮膚の皺にあわせ、3センチから4センチほどの切開を1〜2本入れ、皮膚を裏返して、目で確認しながらはさみでアポクリン腺を切り取っていく方法。目で確認できるほどのものなのですね。手術時間は短時間で終了しますが、傷跡があるため

ワキガ手術・皮下組織削除法
カミソリ刃かはさみのような器具をで削り落とす手術。腋の上部を1.5センチほど切開し、その部分から腋の下に器具を入れる。削ってアポクリン腺を無くしてしまおうというもの。

ワキガ手術・切除法
腋毛が生えている部分の皮膚を切り取ってしまう。腋の皮膚部分を大きく切り取るため、引きツレ冠が残るなど軽い後遺症が残る可能性がある。


Page Top


倖田來未 すっぴん
アヴリル ラヴィーン 画像
カード マジック やり方
ごはんがすすむ
熱泰蜜柑
煮物作り方
上海観光
韓国料理レシピ
餃子の皮 レシピ
ジェシカ アルバ
donne in webcam gratis
buy acomplia online
inserted by FC2 system